2017-05-27から1日間の記事一覧

20170527

日記を書くことがジョギングみたいなものに感じられる。いわば、タイピングの練習だと思えば、日記を書くことも苦にならない。 仕事を終えて、東京競馬場に行く。その前に同僚と吉野家で昼飯を食べる。塩豚丼みたいなものが美味しかった。やはり柑橘系の味付…

20170526

今まで、こんなに日記が続いたことはない。気負いのない、統一性のない日記なので、今、日記をスマホでタイピングしていても、テトリスをやっているような、そんな感覚で日記を書いている。 こういう感覚的に書きたいことをつらつらと書いているものに、町田…

20170525

仕事を終えて帰宅。何を食べたっけ。夜から飲み会なので寝なくてはいけなかったのだが、帰ったままの格好で寝てしまい、起きてシャワーを浴びて、飲み会に向かったのは覚えている。 久しぶりに神田に行った。元の部署の同僚に会ってみると、どうもつまらなく…

20170524

たぶん、歯医者に行くのと、仕事に行く以外は何もやってない。日本ダービーが近い。それが終わってしまえば、もとの日常に戻る。その日常が愛しい。 もう、3日も前のことなので何も覚えていない。何かを思い出そうとしながら、この文章を書く。次の日は異動…