2017802

 朝起きて、洗濯。

 昼間はインターハイ、バスケの決勝を見る。どちらもドラマチックな展開。やはりあの年頃の子たちがスポーツをやるというのは特別な意味を持っているように思う。

 そのあと、ウルトラマラソンのドキュメンタリーみたいなのがあってて、感銘を受けた。自分も頑張って走ろうと決意。

 昼過ぎから自転車で外出。西葛西でダーツをする。ダーツを買い揃えたがちょっとした出費。フリーの場所を確保しなくては。

 駅前のカフェで『キャッチ22』を読む。自由に読んでれば、読書のストレスはあまりない。自分にとって読書とはストレスなのか。

 家に帰って、走りに行こうかと考えたが、ダラダラとしているうちに断念。フジテレビにPUNPEEが出ているのを見届けて眠った。