20170608

 今日は昼からフットサルだったので、洗濯や掃除は朝のうちに済ませておかなくてはいけなかった。と言いつつも、掃除は進まなかったが、ゴミはたくさん捨てることができた。掃除の本質は捨てること。

 バスで船堀に向かい、駅で蕎麦をすする。蕎麦をすすっている時はまだ雨が降っていたが、浜町に着いた時にはすでに止んでいた。

 フットサルを終えて、自転車を納車。試運転を兼ねて街中を走りまくる。GUで服も買う。GUのコスパの良さに感銘を受ける。

 その後も浦安から船堀にかけて走りまくる。

 22時前に帰宅。白山の物件などを調べる。引っ越しへの意欲が高まる。柴崎友香の小説が読みたくなる。

 再読中の『弱いつながり』を読了。移動や偶然の重要性を認識。引っ越しの資金を貯めつつ、旅をしたいと思う。