20170519

 日記の形をとっているが、とりあえず考えたことを400字程度で書く文章。

 仕事を終えて、またひとりカラオケ。前回に比べるとラップのノリが悪い。

 帰宅し、うどんを二玉食べて眠る。

 起きて、大井町に向かい、フットサル。今日は自由に蹴ることができた。なぜなら、広かったから。自由は広さに比例する。

 発泡酒を二本買い、その他つまみなども買い、帰宅。水曜日のダウンタウンを見ながら、酒を飲む。水曜日のダウンタウンの構成の妙が良かった。

 それなりにネタの多い一日だったように思うけど、400字を埋めるのは辛い。それでも続けてみようと思う。自分の文章力のなさ、根気のなさ、そんなことを考えていると辛くなる。そもそも、そういった力は必要なのか、その力がないことに絶望しているのか。考えれば考えるほど、ドツボにはまる。

 まだ、自分の気持ち、生活の整理が全然できてない。確実に整理を進めていこうと思う。急がず、少しずつ。