20170531

 今日は6時に起きた。意識的に6時に起きるようにしたら、午前中に使える時間が増えた。増えたからといって、やることは動画見たり、ゴロゴロしながらスマホ弄ったり、特に大したことはしてない。でも使える時間は増えたのだから、徐々に生活を良くしていくことはできそうな気がしている。

 洗濯を済ませて、歯医者に行く。治療も佳境に差し掛かっている雰囲気。

 ほか弁でのり弁を買って、家で食す。家事をしようと思っていたが、手につかず。ダラダラしたまま、仮眠する時間になってしまう。今日は仮眠の時間を意識して90分にした。

 出勤準備をして、仕事場に向かう。たしか、この日記の下書きを書いていたんだっけか。ceroとか聞いてたな。