20170516

 ようやく、鬱的な状態から抜け出す目処が立った。ひとまず、自分の考えを整理する場としてこの日記を利用しようと思う。

 今日は朝の8時過ぎ頃に目が覚めた。そのまま布団の中でネットをし、9時過ぎに布団から脱出。それから100円ローソンで、カップ焼きそばと大量のパンを買い込み、朝食とした。

 朝食をとりながら、アマゾンプライムビデオのドキュメンタルシーズン2を観る。シーズン2のメンバーの中ではアンジャッシュ児嶋が一番気を吐いているように思う。黒沢清の『トウキョウソナタ』に出ていたアンジャッシュ児嶋を思い出す。また俳優をやって欲しい。

 その後、特にとりとめもなく寝る。起きると、汗をかくほどの陽気。

 ギリギリの時間まで寝てしまったので、洗濯物も干せず、弁当も作れず。

 通勤中は『キャッチ=22』を最初から読み始める。なかなか読み進めることができない。登場人物も多いので、記憶力のない自分にはキツい。