20170429

 今日は早めに起きて、青葉賞天皇賞春の予想に勤しんだ。1レースの予想につき30分という時間制限を設けてみたところ、ひじょうにタイトな予想ができたように思う。何事もダラダラとやってはダメなのだ。かといって、焦って予想してもいけない。時間内で最大限できることをやるというスタイルを当分試してみようと思う。このスタイルはハードオフビーツの動画で考えたスタイルだ。

 予想を終え、弁当などを作り、仮眠に入る。

 出勤前に青葉賞を見に行き、見事馬券を取ることができた。少しずつ身の回りのことが整理できているような気がする。それがこのような結果にも結びついている。この調子で頑張っていこうと思う。

 馬券も当たったので、職場に差し入れでも買っていこうかと思ったが、そこで調子に乗らないように気をつけた。まだ今年のプラスには程遠い。堅実に予想して、勝ちを獲得していきたい。